移転しました~!


夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~第2章~

http://kabufufu.blog102.fc2.com/


アメブロで大変長いことお世話になりましたm(_ _)m



リンクさせてもらってる方にご挨拶伺うのが筋なんですが、私には出来そうもないです><(←おい!)


気が向いたらで結構ですのでリンク差し替えできましたらお願いします。


相互リンク、更新とどこってる方ははずさせてもらったんですが始められたらまたいってください^^

後、抜けはないと思うんですが、もしあったらいってください~


アメブロの読者になってくださってた方、ありがとうございました。


相互リンクしたい方もたくさんいらっしゃって迷いに迷ったんですが、相互リンクの欄にアメブロのfavoritsの欄のをリンクさせてもらいました~。


ここは、株始めてからのすべてがつまってるので残しておきます。


新しいところでも変わらずよろしくおねがいします


たくさんのよい方との出会いがあったこのブログに感謝します!


みなさんありがとうございましたm(_ _)m




キララ

 

クローバー2月第2週デイトレ結果

 


サトシ        

 

2月

 

 

4日    -7000円

 

5日    +7000円

6日    -12000円

7日    +32000円

8日    +5000円


サトシ週合計 +25000円 


*サトシ2月損益 +8000円


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


2月

 

4日    -4000円

5日    +19000円

6日    +23000円

7日    +7700円

8日   +4500円

 

キララ週合計 +50200円

 

*キララ2月損益 +50200円

 

 

 

今週二人分合計 +58200円

-15787円(税金・手数料・金利

 

今週純利 +42413円

 

2月損益 +23838(税金&手数料&金利引き後)

 

(2月月初資産9507863円→9,531,701円

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

雪ーーーーーー!!!!!

 

 

(*´Д`*)

 

 

実際上の顔してんのはぽにょだけだけどw

 

 

すごい積もっております

 

 

今週はひっじょ~~~~~~~に厳しいものとなりました!

 

んでも最後にプラ転できててよかった。マイナスのままかとも思うぐらいの状況だった。

 

私は3枚買い・ショート挑戦できたのだけはよかったですが、明らかに1月の途中から今までのやり方が通用しなくなってきました。

 

 

すごいトレードしながら、いつもだったら利益が出てるところででず、まさかのLCになったりして違和感を感じまくってるとどおじに危機感感じてます。

 

 

とにかく、相場はナマモノ?言い訳むようでやってくしかないので乗り越えたいです。

 

 

10月から4ヶ月間今までの成績からしたら好調だったのをおもうと、まだ今月中ならいろいろ挑戦して建て直し可能だとおもうので不調の波を出来るだけ早く脱出するよう心がけます~!(`・ω・´)

 

 

こから超私的なことですー

 

 

んで、昨日のコメ欄にかいたので知ってるかたもいるかと思いますが、

 

嫌がらせ、第5弾??(もう何回目か分からんわ!w)昨日の深夜くらいましたよ。とほほほほ

 

さすがにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

は、かけんぐらい腹たったねw 昨日と違ってw

 

すごいよ、ほんと、イット缶?っていうの?ブツは近くの溝に捨てたられてたらしいけど(管理会社さん談)、ほんま車の天井から後ろは全部、横にまでペンキがながれて山盛りかけられてたよ

 

 

この前の件で地味に二つほど、駐車場の位置移動してたんだけど、そのせいで、隣の車にまでとびちっててこれが申し訳なかったねー。明らかにうちの車だけをたぶん狙ってたから。

 

 

ペンキ早く取ったほうがいいだろうと思って夜12時にこういうことになってるって出てきてもらって、男二人もくもくと取ってました。寒い中(´;ω;`)

 

 

私はぽにょが家で寝てるという名目で5分ほどでギブアップしました。

 

もうどうせ無理やろ?って正直おもったもん

 

んで、知り合いの車屋さんがきて全塗装になるから20万はかかるとかいうから

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

くらっくらっ・・ぱた・・・さ・・・よ・・・う・・・な・・・ら・・・

 

 

だよねー。

 

 

そういうことしちゃだめだよ^^

 

 

さすがの仏の私もおこるよ^^

 

 

 

 

でも、雨降って地固まる?捨てる神あれば拾う神ありっていうの?

 

 

 

 

サトシのお父さん達が車一つ使わないから十分まだ乗れるけど今年の7月で車検切れるし廃車にするっていってたから早めにゲットーーーーー!!!!

 

 

アリガトー(・ロ・*)ノ"ーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

更に足向けて寝れんくなったよ(´;ω;`)

 

 

車屋さんも廃車にするときお金ちょっとくれるかも?っていってくれたし、どうせ今年いっぱいなったら買い換えようと思ってたからいいわ!(≧ヘ≦ )

 

軽しか乗ったことないのにRVにいきなりなって運転できるかだけが心配だけど。

 

さあ引越しまでにもう一回やるならやってごらんなさい!!

 

 

昨日心配してくれたぺりえぱぱ&naoさんありがとねー!ってことで一日で立ち直りました。

 

 

いやー、何年も嫌がらせうけてる人の気持ちがほんまわかるわ~。見えない悪意ってこわかっ。

 

 

どんな心がすさんでもこういう風にはなりたくないねっ。

 

 

 

んでも、ほんま自分達が、というかサトシが?w 心が強いのがわかってこれから何があっても乗り越えれそうです。

 

 

 

いい経験になりました。嫌なことあってもくさらずやったもん勝ちだよねー。うん。

 

なんとかなるか、するしかないんだから。

 

ではではー、今、FC2へ移る作業してるんですがテンプレートのいいデザインがちっともなくってそれだけで時間くってます。

 

 

明日かあさってに新URLかきますのでお暇ならのぞいてみてください^^

 

 

デイトレードデイトレード
2,376円
Amazon

 

 

 

 




デイトレーダーはもっとも堕落した株主


ばかで浮気で無責任


BY経済産業省のお役人



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



後場

*サトシ


ウェブマネ

トレファク

アクロ


後場 -1000

サトシ本日 +5000円


*キララ


ダビ(ショート)


エンジャパン


大証


後場 +1000

キララ本日 +4500円


+++++++++++++++++++



ちょw 税金に市民税に国民保険、どれだけ払ってると思ってるんですか?

まさかの暴言ktkrwwww



あー、とれない~

大証とか54万で落ちたところゲットしてるし

ダビも70500で売ってるからどう考えても私がへたっぴなんだろな、の後場でした。。。。


3連休は精神修行と引越し準備をがんばりまする!


みんなおつかれsまー!

生きにくい世の中になってまいりました・・・・(´・ω・`)


ミクシ100万割れみた時はびっくりしたー。


これは早急にショートをものにしないといけない気がする


こっから売るのどーかなーっておもいながら、みんな激しくさがるねえ


朝、先物がぴーんとあげたのに自分の監視が無反応&むしろ下がり気味だったから今日はちょっとおかしいなっておもったけど、まじで今月やばいな


下げ相場のほうが基本好きだし、成績もいいはずなんだけど、今日はむずかしかった

前場

*さっちゃん


ウェブマネ 169*3 -3000


ネギ 136 撤退


アクロ 385*3 +6000

     380*3 +3000


サトシ前場 +6000円


*キララ


エンジャパン 12 ゼロ


大証 5 +2000



ダビンチ(ショート) 12 +1500


キララ前場 +3500円


+++++++++++




今日は珍しく、朝、超寝坊、起きたら8時。


最近6時半に自然に目が覚めるという、健康生活になってたのに、びっくり。

昨日疲れとったんかな~。


3連休だし、気持ちよくすごすために、後場は、利益あげるか、いいトレード一回はしたいな。



余力2000万もあまっとるけど、後場活況になるん???

ほんと自分のトレードの下手ぶりがなさけなくなってきました


ngiの上げとか、わいわいお話したい気分がやまやまですが今日は簡単に


後場

*サトシ




トレファク


ウェブ


アクセス



サトシ本日 +32000円



*キララ


大証


エンジャパン


ゼンテック


ダビ(ショート) +


キララ本日+7700円


++++++++++++++++


大証、あがると思って粘着(実際あげたけど)また不思議マジックで損切り



頭に血が上ってゼンテックで3ティックもLC


収支がどうしてこんなことに・・・。すんげーへった。。。。


もうINしたらやられるイメージが植えつけられてしまったんで今日はおわります


おつかれさまでしたー 



さとっちゃん、昨日求人情報誌ゲットして帰ってくるの巻w


調子悪いとすぐ持って買えるw 最近はなかったんだけど、ちょっとおもろかったw



しかも昨日寝る前にNYみたら+100ぐらいで、私があ~あ~(´・ω・`)ショボーン

っていってたら、サトシ


「俺、ngi最後の157000円で10枚買ったやつ持ち越したかったんだよなぁ~ほんとは。。。

ひろちゃんが、売れ売れビームだすからLCしたけど・・・」


とか言い出した!!!


すんげー、


後出しジャンケン


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


もう私の機嫌は急降下だよねw


そのせりふはずかしくないん?死ぬまで土下座しろ!って暴言はいて寝ましたが、

朝起きて、後出しジャンケン発言したくせに、ngiあがってねえええええwwwwww


あー、しぬほどわらったw

はずかしげもなく後出しジャンケン発言したのにww


つかngi、サトシは見切ってよかったけど、ショートした人すごいね!


うちらも9000円マイナスぐらいまでショートしたいねー、っていってたけど3回目ぐらいだからもうさすがにここらへんでしかけたらばかかなあっていってたら・・・・・


前場

*サトシ


トレファク 20 +24000円 ほぼ3枚


サトシ前場 +24000円 主戦場がまた活気付いてもどって復活^^よかったね



*キララ


アクロ 381*2 -1000


ゼン 128*3 ゼロ


エンジャパン 13 -3000 うーかみ合わん。。。悔しい


ブイテク 194*2 +2000


大証 3 +2000


ダビンチ(ショート)15 +2500 

75300円で売ってたのに・・・・・・

75300*6

74100*3

73100*3

72400*3 で売りしかけました


キララ前場 +2500円


+++++++++++++


ダビンチのショートに夢中な前場。

全勝だよね。

ほとんど2ティックぐらいで買い戻したらさがるさがる・・・・・さがるさがる・・・・・・・。

びっくりっ・・・・。はずかしい・・・。


んでもショートで成功してなんかやってやった感があってふときづいたら、前場2500円ぽっちしか取れてなかった!!!!!


||||(*-ロ-)ガーン||||


ショートは時間軸長くやってみよかな。ってもうおそいか。。。


後場はしっかり利益とれるようにします!



サトシの心がさすがにポッキー\(^o^)/


ロットあげる勉強はさせてもらったのでNGIとはもうかかわらないそうです。


IPO途中すごかったね


サトシもユビタンとトレファクすごい安いとこでつかんだのに超はや売りかましてNGIにつかまり損切り。


もう今月ぼこぼこで疲れてきたそうです。弱音ゆうなんてめっずらしー


ってことでマジ疲れなんだろな


後場

*サトシ


ngi 合計60枚 -25000円


トレファク 183*2 +7000円 (´;ω;`)ウゥゥ


ユビタン 282*2 +3000円 (´;ω;`)ウゥゥ


アクセス 3 +3000


サトシ本日 -12000円 今月ひどいことに



*キララ


エンジャパン166*3 +3000

        168 +1000

        170*2・171→172・173*2 +7000円

        173*2 -4000 

        


大証552*2 →557・558 +11000円 久しぶりの5ティックリカククラッカー

   546*2→545 -2000 最後リバ取りに行ったら売り方さんが超本気モードだった!


後場+16000円

キララ本日 +23000円 



+++++++++++++++++


あー、もうアクセスかかわらなくってほんとよかった!!!!


日経いっきに13000円割るかっていう勢いだったね。


もうわっちゃえわっちゃえ、って最後なげやりな気分になりました。

新興はそれでも下げがひどくないし、意外と強いイメージが。


とりあえず、サトシが復活してくれるまで一足先に復活モードにはいれた私が引っ張ります!


やっぱエンジャパンと大証でちびちび取れると気分が楽だぁ。


では(*'ロ'*)ノおつかれ~




うあああああああああ


あくせすうううううううううううううううううう


またやられてしまった。入った瞬間朝すぐの陰線まきこまれ・・・・・・・


あほあほあほあほあほ


丸々やられるって、もうほんと埋まりたい


前場

*サトシ


ngi


アクセス


サトシ前場 +5000円


*キララ


アクセス 341*2 -10000円


エンジャパン 17 +6000


大証 8 +11000円


キララ前場 +7000円


++++++++++++


エンジャパンはほぼ3回。

もうまぢでやる気がそがれる。2~3ティックならいいんだけど、はぁぁぁぁ・・・・・・。


しかも今日はぽにょが、なぜかいるので(恒例の・・・w)ちょいやりにくい。


ほんまどんくさいことして、しょんぼりしてるから気になって気になって。


どんくさいこと書きたいけどフォローにまわるので後場にでもーw


まぁ、アクセスと自分●ね!っていう前場でした

(´;ω;`)ウゥゥ



やっと勝てた・・・・


初勝利!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

後場

*サトシ


アクロ +2000


ngi を売ったり勝ったりで結局とれず


後場 +2000


サトシ本日 +7000円



*キララ


アクロ 383 +1000


大証 564*2 +2000


エンジャパン 166*3 +3000

       166*3 +3000

       167*3 +1000

       169*3 +3000

       168*3 +3000 

       168*3 +3000

       171*3 +3000

すげーw


ダビンチ(ショート) 3トレ計10枚 -1000円


後場+21000円

キララ本日 +19000円



+++++++++++++++


どうせ1ティックしか取れないならお値段がぐっとお得になったエンジャパンで。


ってことでこつこつこっつりやってました!いやーほんま信じられんぐらい安くなったね!

新興おそるべし!


でも安くなって枚数もみっちり詰まって出来高前より全然ふえて、ちょうどロットあげの練習台にぴったり!





あー、あと・・・・めちゃくちゃショートへたっぴかもσ(*´∀`*)えへへ


13700円割れたときに調子のってダビンチ空売ってみたらちっともいいとこなし。


トヨタも底値付近でショートかけようとしてたしw つかド底値w


79900円で売ったダヴィはもうちっとまてばいけたけど、難しいもんだー


今日もへぼってマイナスだったらさすがに辛かったので、よかったよ~!

(文章も明るくなってるのが自分でわかるww)


がんばったわ、わたし。


ではでは、明日も懲りずにロットあげとショートトライしまーす^^

  

ちょお!ちょお!ちょお!


アメブロほんとやめてほしい。なんか芝生みたいなのが記事にできたとおもったら広告~( ̄ー ̄


広告はいいけど、こんなださいことになって広告収入がはいらんっておわってるう~っ


(てか画像広告にしたらはいるらしいけど、振込先ネットバンクだけって・・・

もう全部解約したからなっし)


てことで土日までをめどにアメブロからたぶんFC2へ移動します


リンクさせていただいてるかたまたつくったらご挨拶に伺いますのでめんどくさいかとおもいますがよろしくおねがいしますm(_ _)m



前場

*サトシ


ngi ショート 171*5 撤退 はじめてなんでちょいびびったら随分おちました

       164*5→163 +5000 祝!初空売り利益



前場 +5000円


*キララ


はっきしいって相当はずかしいので詳細を書くのは控えようと思いましたがこんなトレードを二度としないようにといういみで


アクセス354*2→349.348 -11000円 はずーーーー


昨日から狙ってて買指値が全部すかされて、むかついて完全に頭に血が上りました・・・・

損切りしたあとボーぜんだよねーー・・・・・・・・



エンジャパン167*3 +3000

      168*3 +3000


大証574*3 +3000


前場 -2000円



+++++++++++++++++++


もおなさけなさすぎる・・・。

全部ぱぁ~~~~っ


アクセスのトレードでちょっと反省して落ち込んでその後トレードなしです。。。。



サトシの最初のNGIの空売り玉はおしかったねー

カチコウさんとかきっとこういうの鬼ホしてるんだろうな~ってサトシと話してました。



昨日はぽにょの誕生日祝いメッセどうもありがとうございましたーーー^^


途中から空売り日和だったようなんですが、サトシにひろちゃんなにやっとったんと、いわれ、ほんとになにやっとんだろって気分です。。。。。